2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよ…

最近ずっとヴァルキリーばっかりしている翡翠です。 いや面白いんですけどね… 前作ファンとしてはたとえバッドエンドだろうが話を繋げてほしいわけですよ! それにしてもアリーシャの太ももにやられているのは私だけでしょうか? あの太ももは良いですよ!絶…

コンテンツ追加!

新たなコンテンツ追加しました〜 ホントは機体が完成してから追加したかったんですが… いかんせん、しばらく塗装できそうにないので まぁよろしければ見てください。

徹夜が続くなぁ〜

ヴァルキリープロファイル2購入! 今夜から寝ない日々が始まりそうです。 前作がかなりの良作だっただけに失敗するんじゃないかと心配でしたが、今のところダメだなぁってのはない感じです。 でも、前作の状態からすると結末見えちゃってる気がするんですよ…

ボチボチと

今日は1日暇だったので先日完成するかもと紹介した機体をボチボチ弄った。 というかほぼ完成したので、あとはちょっと弄ったら塗装だけです! それ終った後も時間があったので、積んでる箱を潰したくて3体仮組みしました。 何か久々にガンプラ一色の日だっ…

完成しちゃう?

武器だけが結構前に完成したけど飽きていじるのやめていた機体がどうも完成しそうな予感です。 まぁ、完成間近でも飽きることはあるのでなんとも言えないんですがね。 ちなみに武器はこんな感じです。(小さくてわかんないかな?) まぁ見ての通り某ライガー…

鬱だぁ〜

本日は大雨〜。でもまぁしょうがないので大学へ行こうと意気込むも通学途中に雨セールやってるだろうなと思いソフマップによってDVD-R購入。 その後、学校へ行くのがだるくなり帰宅! まぁ、それなりに安くDVD買えたからいいか。 梅雨時期は湿気多くて何もで…

今起きた〜

昨日、友人(と思っているのはおそらく向こうだけで私は金ヅルだと思っている)に頼まれて、夕方ぐらいから弁天町へ行ってました。 で、なんだかんだやってると電車はなくなりしょうがないのでネットカフェで夜を明かし早朝帰宅。 そのまま寝て今起きたとい…

HPオ〜プンしましたw

どうもはじめまして翡翠です。 え〜本日、私のHPがオープンしました。 とりあえずの予定としてはガンプラを取り扱うサイトになる予定です。 よかったら下記より遊びに来てください! ココではHOBBY関係のことを書いていく予定だけど… 関係ない事のほうが多…