2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大体の方向も決定

こんな感じになる予定(現在仮止め)↓ 背負ってるのがブレイズのミサイル部分にスラッシュのガトリングをつけてミサイルを真ん中に移動した物。 ビームライフル?はザクの標準装備のビームライフルとガナーのオルトロスの先端部分をくっつけた物。 左手の高出…

次回作はこいつにケテ〜イ

とりあえず次はちょいちょい弄って長さ調節はこんなもんかなってとこまできてるこいつを完成させようかと思ってます。 てか昨日神降臨してたせいでいろいろ案が浮かんで作りたいの多いんだよなぁ

すっきりしたかも

神が降臨したかのごとくいろいろはかどっちゃったので溜まっていたもの(勝手に溜めてただけだったりしますが)がひと段落着いた感じです。 てなわけで本業(エッ!?)のガンプラをそろそろ再開しようかなと言った感じです。

厨房の最後っ屁…

後数日で厨房どもとの戦いからも開放されるわけですが… 最後っ屁とでもいうのでしょうか?もうひとつのHPに頭の悪いお子様がまた増殖してるんです! ホントにこんなことしてる暇があるなら夏休みの宿題でもしてろって感じです!! こっちのHPはほとんど人来てな…

ミクロとりあえず完成

とりあえず完成しました。 気が向いたら写真撮ってHPのほうでも公開します。

新作Upしますた

いろいろすることがあってオラもので新作公開はしばらくできなそうなので、とりあえず寂しいギャラリーをにぎわす為だけに妥協してDXをうぷしますた。 あとミクロはやりすぎで何度か収拾つかなくなってるのでこの辺で手を打とうと思っています。 残りの作業…

人がゴミのようだ…

ひぐらしの新しいのが出たとの情報をキャッチしたので、ひぐらしと超マイナーなノベルゲーム、贔屓にしてる絵師?のメカ系の同人誌と言うか画集?を買うため結構精神力の必要な難波のとら3階へ突入!と思って入り口まで行ったんです。 行ったんですが中の様…

情緒不安定…

どうにも精神状態が安定しない… 小説書いてると猟奇的な方向へ持っていってしまうし、ガンプラ作ってると破壊衝動が抑えられなくなってくるし… かと思えば異常にハイになったり、ホントヤバヴァいねぇ〜 で、気分転換に弟おもちゃ箱から発掘した1/100DXを軽…

パワードジム購入!

ずっと待っていたキットHGUCパワードジムを購入してきました! で、早速仮組みしたんですがテラカッコヨス 技術的にはヘイズルの改良って感じなので、可動もかなりいいし合せ目も結構目立ちにくいです。 オススメですよ。 ↓ご購入はこちらから

これがRX-78のスペックか!?

初めて知ったよこいつのスペック http://oblivionjewel.web.fc2.com/78.html

ヒ〜トアイランド万歳!!

死ぬ〜とろけてこの世から消滅してしまう〜 いやね暑さに弱い私はほぼ1日中クーラーと言う文明の利器に頼って生活しているのですがね… 電気代誰がはらうと思ってるんだと、とうとう怒られて家から強制退去させられたわけですよ(3,4時間ですが) でまぁ…

暇だとついやっちゃうんですよね〜

暇だと○○チェックってのを探してついやっちゃうんですよね… 今日やったのは ギャルゲー汚染度チェック http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check1/game.htm アニメ汚染度チェック http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html 天然ボケチェック http:/…

厨房怖いよ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

厨房のあの頭の悪さはどこから来るんでしょうか? ホントに怖いです。 厨房退治してるせいでイロイロする時間が減ってるし… あ、そうそう今日我が家のマウンテンサイクルからHGUCガンダムを2機発掘したんでHowToでもしようかなと思っています。 需要あるか…