2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当社比3割増し

位の気だるい感じで何とかやってきてるわけですが… 合格もらったの結構前なのになぜに黄金週間から入らにゃならんのでしょう? そんな忙しい時期からとかやめようよ! 諸事象でちょいと厳しい言い方した事への嫌がらせですか? やっと黄金週間が来ると思って…

一足早く

何となく気が滅入って集中できない、俗に言う五月病と言う病を発症中です。 新しい環境に適応できないとかは特に無いはずなんだけどなぁ… とりあえずジョーシンの内見会に行って軽く無駄遣いしてストレス発散させようかな

お祝い申し上げます

今日帰ってきたら大学からなにやら送られてきていました。 何かなと思って開けると、なぞの大学紹介本と最新の学報でした。 で、普段なら「なんだ…」と思って読むことも無く捨てる所を今日はなぜか読んでしまいました。 そしたらですよ去年1年スンゴイお世…

しんどい

この1年でどんどんダメな生活になっていってた私のカラダには最近の割と規則正しい感じの生活は辛いなぁ… などと甘っちょろいことを考えている今日この頃です。 まぁねカラダは大分とこの生活に慣れてきたんですけど、睡眠時間少ないままなんだよね このま…

自覚するということ

今日はオリエンテーションだったんですが、まぁこれと言って想像を上回ることも下回ることも無く普通でした。 ただ電車でイライラする事件がありました。 何かといいますと、明らかに新社会人であろうOLが12,3人の団体で乗ってきておもっきり場所を取っ…

入学式でした

奇抜な奴がもっといるかと思ってたんですが、それほど居なかったのでちょっとつまんなかったです。 信じられないくらいイモい奴がちらほらいたのには少し驚きましたがねw 今日一番驚いたのは背中に大きく乳って書いたTシャツを着た奴を見たときですね?(入…

太もも回しちゃった

え〜はじめてみたときに試してなんか好みじゃなかったのでその後使ってなかったんですが、今回の作品には使おうかなと思いまして… ついでなんでやり方も紹介しようかなってことでHow Toに新しく太もものロールを追加しちゃいました。 たぶん間違った方法では…

バイト決定です

学費のためにバイトしなきゃなぁって事で4年ぶりの長期バイトです。(大学時代は日雇いので小遣い稼ぐ程度だったので) 先週の火曜に面接受けて1週間以内に連絡しますとか言ってたけど、どうせ受かってればすぐ来るだろうと思ってたので次の探そうと思って…

選挙行くの忘れてた〜

完全に忘れてまして、気づいたのがニュースで開票が始まったって時でした。 一応行くつもりだったんだがなぁ 石原慎太郎が当選したのも政策とかの理由(これも良いとは思いませんが)からじゃなく生理的な問題としてあの人嫌いなんで嫌だったりします。 それ…

髪切った〜?

ハイ!切りました しかも失恋したんで(もちろん嘘でなんとなくですが)結構バッサリといきました… 何でこんな暴挙に出てしまったんだろう 最近なぜか忙しく動いてるせいでおかしくなったんだろうか ほんとになんでこんなに忙しく動いてるのかわかんないし、…