2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンツ追加しました〜

といっても途中で疲れたので完全開通に至たっていませんm(_ _)m たぶん2,3日あれば完全開通できると思いますので待っていて下さい。

デジラマ難しい

いろいろ試してみたんですがどうにもうまくいかないなぁ 弄りまくったのは収拾つかなくなったので、重ねただけの物でも。 誰かコツ教えてくれ〜 というか誰かいい感じのデジラマ作ってくんないかな。

休みに入ったわけですが…

とりあえず休みに入ったわけで、ますます堕落が進行する^^; まぁそれはそれとして、公開できる新作もないのでコンテンツでも追加しようかとコツコツやってますんで近々新コンテンツ追加予定です!

厨房恐るべし…

早くも厨房の襲来です。BBS荒らされました… といってもこっちのHPじゃなくてもうひとつやってる方(こっちは小説メインでやってるんですがモロに自分の恥部なんでアドレスはさらしません)なんですけどね。 とりあえずBBSのカキコは消しましたがまた…

いよいよかぁ…

弟が家にいるところを見ると、とうとうあの季節がやってきたみたいですね… そう!夏休みという厨房と戦わなければいけない季節が! 以前作ったHPは厨房との戦いに敗れた(相手すんのに疲れた)&迷惑メールのせいで潰しましたが今度はどうなることやら ま…

そろそろ復活?

以前書きましたが、指を結構深くいってしまったので両手を使う作業があまりできないため最近プラモは弄ってなかったんですがそろそろいけそうな気配です。 ちなみにその間は絵を初のデジラマに挑戦したり絵を描いてたんですが…どうにも納得いくのができませ…

尻祭り〜

今日は珍しく大学へ…その結果、尻に関する事件が多発していました! ・行き A電車 珍しく大学へ言っただけでなく朝早かったので2,3ヶ月ぶりの満員電車。 2,3ヶ月経験していなかった満員電車は超辛くておもわず帰りたくなったお。 まぁそんなことを思…

成分解析

○グフの成分解析結果 グフの48%は鍛錬で出来ています。 グフの31%は犠牲で出来ています。 グフの10%は苦労で出来ています。 グフの7%は電力で出来ています。 グフの2%は記憶で出来ています。 グフの1%はやましさで出来ています。 グフの1%はやさしさで出来て…

宣伝すると違うなぁ

いや新作の公開をそこかしこで宣伝したら、急にアクセス数が伸びてびっくりデスよw でも感想はいただけてないようで少しさびしいかな(T_T) あと六日に言ってた面白いことですが文章にしてみると、どうも個人を特定できてしまうので公開しないことにしま…

ついにかんせ〜い!!

ちなみにこんな感じです。 他の画像も見たいなと思った方はリンク集の忘却の宝石に行って見て下さい。あと、今日は面白いことが多数あったんですがちょっと書く気力がないので明日にでも〜

Give Me Your XTC〜

やっと手に入れたよサイキックラバーのサイキックラバー(分かりにくい?) ∞ループで聞き続けてますよ!(特にXTCが好み) コントロールできない衝動に身を任せると、とにかく作業が進む進む〜 で、勢い余って彷徨う魂斬り裂いちゃったよ(刃を変えたばか…

暇人のお遊び

あまりに暇なんで にいさんたちへ100の質問 答えちゃったよ。 あと、デスノート占いもしちゃいました。 ちなみに私は相沢らしいです。(相沢って誰だっけ?) 1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。 翡翠:1985年生まれ:大…

アストレイ完成!

やっと完成しました〜! いや、実はまだつや消し拭いてないんですがね… というかつや消しが切れてたのを忘れてたよぉ(T-T) まぁそんな感じなんで公開はもう少し先ですが、とりあえずどんな感じになったかを紹介します。 まだ公開してないんでパーツなんかは…