2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワハラ?

朝からサモンを買って引きこもる予定だったのになぜか朝から日本橋へ行ってたわけですが… いやまぁ理由は親に買い物頼まれたからなんですがね、普段ならいいですけど今日のような日なら当然断るわけですよ!! したらなんと親と言う絶対的に上の立場からの逆ら…

早く明日になれ〜

いよいよサモンナイト4が明日発売!! 実は最寄駅近くのゲーム屋で入荷!って張ってましたけど泣く泣く我慢しました。 なぜかと言うとなぜか2千5百円も溜まってるヤマダで予約してるからですけどね。 明日は開店時間ぐらいにヤマダを襲撃して後は引きこもっ…

うつったらどうしよう

弟が風邪引いたらしいです。 私が学校へ行ったころはまだ元気だったんですが、帰ってきてみたら熱上がったとかで寝込んでました。 最近の私の体の弱さからするとうつる可能性結構ありそうで嫌だなって感じです。 とりあえずいきなりうつって明日寝込むっての…

どうしたものか

そろそろ古いキットでもまともに仕上がるかなってことでウィングガンダム(TV版1/144)を作ってたりします。 理由はカトキデザインのアーリータイプ、EW版よりTV版のデザインの方がカッコいいと思う(主観ですが)のになんか世間ではウィングといったらver.k…

がまんがまん

学校帰りにソフマップへよったらスターゲイザーが発売してた(というかちょうど棚を整理して並べてるとこだった) 危うく買ってしまうとこだったよ。 後ろのわっかは要らないけど本体ちょっと欲しいなぁ…

やっと公開です!!

首をなが〜くして待ってくれていた奇特な方、やっと撮影したので公開しました!! 個人的にはまぁまぁいいかなって思うんですがどうですかね? 可動範囲は割と広げたつもりだったんですが干渉を考えてなかったので意外とすくなかったりします。 ちなみにtopの…

やばいかも?

本日、やる気は無いけど発表しなきゃいけないことはあるからそれをまとめるために割とイヤイヤ学校へ… なんかね、もうほんとやる気が起きないんですよ! 往復しただけで今日のエネルギーほぼ使いきった感じ、まじで何とかして欲しいよ…あぁあと学校の近所の…

何もする気がしない

頭痛はなんとか治ったっぽいけど何もする気が起きない… ある意味生きがいである読書すらする気が起きない… 正直この時期にすべてのやる気を失うのはつらいぞ研究どうするよ!? まぁ普通の人も調子に波はあると思うけど私の場合触れ幅が大きすぎるのよね…(こ…

失敗したよなぁ

実は昨日火曜よりもちょっと頭痛いかなって程度だったんですが往復の時間が面倒で学校を休んだんですよね。 で、今日起きてみたら本格的に頭痛がひどくなってきてた… あぁもぅマジ失敗した昨日めんどがらずに学校へ行って少しでも研究進めとくんだった… この…

しまった、寝すぎたか…

学校でしなきゃいけないことがあったんで頭いたいのを我慢していったんですが、やっぱ痛かったのですること済ませて即行で帰って寝てたんですが… 失敗した… 予定以上に寝すぎてもとより頭痛くなった… 悪化って事でもないだろうし明日には直ってるといいんだ…

今日の兄貴!

本日の仮面ライダーカブトですが、地獄兄弟(兄)の行動が結構ツボだった。 「この女、瞳の奥に闇が見える… 俺と同じ地獄を見たか…」 とか言っちゃってなぜか麗奈に惚れる(兄貴闇が見える能力持ってたんですね) 地獄兄弟(弟)の言葉には 「あぁ、分かって…

雨にも負けず…

いやただたんに雨なのに塗装してただけなんですがね。 で、まぁ塗っててあることを思いついたのでカラーをガラッと変更することにしました! てことで現在色剥ぎ中… あと、とうとうPS3が発売したようですね。 何かものすごい並んでたとかで… たぶん来週に…

塗装開始

まぁとりあえず学校へは行きましたが今後どう進めりゃいいかとか聞いて、ちょこっと進めて昼過ぎで帰宅しました。 で、帰ってから塗装開始して今現在機体は真っ黒です。 ただどうにもイメージしてる紫が出せない…

ヤスリほほ終了

いやぁやっとヤスリ終ったよ…(ホントは結構荒いけどギリギリ見れるかな?) てことで明日からいよいよ塗装開始!! 学校休んで一気にやるかなぁ? でもあんま休むときついしな ちょっと迷うかも で、色はFreiheitと似た色使いの予定で紫をFreiheitが青よりの…

本日の戦利品

今日は大学へ朝から行ったんですが、やる予定だったことは1時間ほどで終了したのでその後夕方までだらだらと学校にいました。 でその近所の上新で軽く買い物しました。 買ったのは と ガンプラコレクションはまぁ欲しいのでなかったんですが、ミニ四駆の方…

やれるか…

微妙にしんどい気もしますがギャオで始まるリーンの翼一気に見るか!? 24時間だけってしんどいよ… しかも明日は朝から学校行かなきゃで実質12時間… つらすぎるかも。 と、もう始まるんで見に行くか でわでわ いや、やっぱりしんどいしGetASFStreamで保…

買い物に強制連行…

弟が急に無印の体にフィットするソファが欲しいとか言い出して買いに行くからとナビ代わりに強制連行されました。 でまぁその帰りにヤマダに寄ったのでちょっと気になったガンプラコレクションなる物を購入!(じつは普通の大きさの奴を買ったほうが安かった…

なんとなく撮影

ヤスリに飽きてなんとなく撮影したんでギャラリー更新しました。 あんまりやる気無し撮影なんでそのうち撮り直すかもしれませんがね。 ヅダはテスト中の事故さえなければ量産は無くてもザクよりだいぶ強いみたいなんで隊長機としては作られるかなって事でシ…

やはり無理か…

神が降りてるかのごとき制作の順調っぷりからもしかしたら、と思っていましたがやはり無理でした… やっぱりヤスリがけしててあきました。 たまには完璧な表面の作品を作ろうと思ったんだけどな… この分じゃある程度になっらた塗ってしまうだろうな

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを…

え〜研究室のイベント?で某2年連続最高金賞受賞のビールを造っている工場を見学に行ってきました! 工場内はメカがメカでメカな感じ全開でなんと言うか創作意欲を掻き立てられるというかジオラマ作りたいなぁとかそういう感じになる場所でした。(工場見学…