人がゴミのようだ…

ひぐらしの新しいのが出たとの情報をキャッチしたので、ひぐらしと超マイナーなノベルゲーム、贔屓にしてる絵師?のメカ系の同人誌と言うか画集?を買うため結構精神力の必要な難波のとら3階へ突入!と思って入り口まで行ったんです。
行ったんですが中の様子を見てすぐ足が動かなくなったと言うか一瞬とまった後すぐに離脱していました。
高レヴェルヲタク怖いお〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何なんですかあの人の多さは!?密度が、濃度が、空気が違うんですよ!!!
私よりもレヴェルの高い方々がうじゃうじゃいるんですよ!
まさに「何なんだ、あんた達は!!」な状態なんですよ。
しかもひぐらしは2階で販売との張り紙、でもねあれ見た時点で精神力のゲージがレッドゾーンで即離脱だったわけですよ。
つまりはいまさら2階へ突入っていう気力がなかったんですよ。
てなわけで速攻慣れ親しんだ?ガンダムズへ避難して精神力回復&なんだかんだと小物を購入して、ちょっとそこらをぶらついて小物を買いつつむやみに疲れた心で家へ帰りました。
で、家に帰って落ち着いてから考えるとひぐらしが出たと言うことはあの場にいた高レヴェルな方々が普段からは考えられない行動力を発揮するとてつもなく恐ろしいイベントがあったと言うことなんですよ!
私としたことが失念でした!
というかあの人たちはなぜアレが平気なんでしょう?私もエロスな同人誌の数冊でも購入すればレヴェルがあがって平気になるのでしょうか?(まぁ現段階では買いたいと思いませんし、なりたくも無いんですけどね)


はぁぁ〜それにしても私も悪い方向にかなりレヴェルupしてる筈なんですがねぇ
まさかまだこんなにも戦力の差が有ったとは…



あ、そうそう痛車もなかなかの音量で何か曲をかけながら爆走してました。