Give Me Your XTC〜

やっと手に入れたよサイキックラバーサイキックラバー(分かりにくい?)
∞ループで聞き続けてますよ!(特にXTCが好み)
コントロールできない衝動に身を任せると、とにかく作業が進む進む〜
で、勢い余って彷徨う魂斬り裂いちゃったよ(刃を変えたばかり!)
結構深くやっちゃって痛くて痛くて、血が滴り…
このカラダ熱くなる 暗闇で君の名を叫ぶ(思わず叫んじゃったよ「母さん!!母さん!!」ってねwいやティッシュも無くなるし血をどうにもできなかったんだよ)
罪と罰を受け入れてしばらく作業しないことにするよ。(というかできない)



ちょっと無理して歌詞入れてみたけど何か微妙だ…やっぱ無理はよくないねウン!



あ、そうそうアストレイ今日の朝がなぜか晴れてたので撮影決行!
明日か明後日にはUPするお〜
楽しみだったりそうじゃなかったりしながら待っててねぇw



↓みんなも聞くがいいさ
【6/21発売 新作CD】サイキックラバー / サイキックラバー <2006/6/21>