買い物に強制連行…

弟が急に無印の体にフィットするソファが欲しいとか言い出して買いに行くからとナビ代わりに強制連行されました。
でまぁその帰りにヤマダに寄ったのでちょっと気になったガンプラコレクションなる物を購入!(じつは普通の大きさの奴を買ったほうが安かったりするんですがね)


バンダイ ガンプラコレクション(1BOX)


出てきたのはアッッグガイでした。
結構好きかもとか思ってしまったので、後日4,5個買うかなぁ
もちろんこいつはイロイロする気起きないんでパチ組みに部分塗装で仕上げるけどね^^


あと前から知ってたことですがソファは確かに気持ちよかったな。
私も金が有ったら欲しいところです!
もっとも私は無印の奴よりこっちのほうが欲しいですが


ビックリ!腰掛けると1人がけのソファになる!?ふしぎなクッション 王様の腰掛け


フリーダムの進行状況は脅威の遅さでヤスリ中(ある程度の表面にするだけでも今回は結構やらなきゃダメポ…)