今日の兄貴!

本日の仮面ライダーカブトですが、地獄兄弟(兄)の行動が結構ツボだった。
「この女、瞳の奥に闇が見える…
俺と同じ地獄を見たか…」
とか言っちゃってなぜか麗奈に惚れる(兄貴闇が見える能力持ってたんですね)
地獄兄弟(弟)の言葉には
「あぁ、分かってる」とか生返事を返しつつ、機嫌で拍車カチャカチャ鳴らしてれんげ?見てるし…
でまぁ1度は
「逃げてください、貴方は私が守って見せます」
と助けるんですが…ねぇ
「消えうせろ、この人は俺が守る」
と言って出てきた時には麗奈がワーム化して吹っ飛ばされて絶叫!(この時私は弟とおそろいの顔傷付けんのかと思ったんですが違った)
最終的には弟の
「お帰りなさい、兄貴」
ですよ。
なんか笑わせつつも最終的には801感を更に出すためのわなだったのかよ!!
いやぁそれにしても地獄兄弟なにがしたいんだか?
面白すぎて目が話せないじゃないか!!
来週は坊ちゃんも混ぜて地獄3兄弟ですか?


あと新キャラは時を止めるらしいですが…(まぁそれくらいしないとハイパークロックアップに対抗できないか?)
ボウケンジャーは「ロードローラーだ」、カブトは「時よ止まれ…」
それなんてDIO様?って感じですよ。