やっと公開です!!

首をなが〜くして待ってくれていた奇特な方、やっと撮影したので公開しました!!
個人的にはまぁまぁいいかなって思うんですがどうですかね?
可動範囲は割と広げたつもりだったんですが干渉を考えてなかったので意外とすくなかったりします。
ちなみにtopの詩思いつきでやってみたんですがどう思いますか?
自分を正義だと信じ込んで自由気ままに戦って戦場を混乱させる男キラ様にお似合いだと思いませんか?
ただ保存でなんかミスったのか透過がミスった感じになってる…(もうちょっとましな仕上がりだったのに)


あと今現在のやることの多さから考えるとこの作品が今年最後の物になると思います。
次回作は年明けぐらいに公開できたラナと思っています!



他の画像はHPのほうで確認してね〜!

何気にミクロあわせると10作目だ…

でわちょっくら宣伝にいってきま〜す!








ちょっと経ったから見にきたら7777踏んだ!なんか微妙にテンション上がった