早く明日になれ〜

いよいよサモンナイト4が明日発売!!
実は最寄駅近くのゲーム屋で入荷!って張ってましたけど泣く泣く我慢しました。
なぜかと言うとなぜか2千5百円も溜まってるヤマダで予約してるからですけどね。
明日は開店時間ぐらいにヤマダを襲撃して後は引きこもってやり続けるぞ!
ってことで今日はかなり久しぶりな早寝と言う奴をしますよ。
いやぁホントに夜に寝るの久しぶりだな… (最近ずっと日の出ぐらいに寝てたり)


あと弟の熱がまったく引きません…(熱だけなので微妙に元気だったりしますが)
コレは今週いっぱい学校休むのかな?って感じです
まぁかわいそうではありますがとりあえず近づかないようにして欲しいです。(風邪で寝込んでゲームできないとか泣きそうになるからね)