俺は今、堕落を掴んだ

ココ10日ほど中間発表のためになんだかんだ言いつつも研究室に通って私にしてはなかなかに忙しい日々を送っていたわけですが、やっと中間発表も終わりひと段落ってことで年明けるぐらいまでは再び我が愛しの堕落生活に戻れるわけですよ!!
いやぁもうね趣味に時間を避けなかったせいで脳内の栄養が枯渇しそうだったんですよ!
それがやっと補充できるかと思うと笑いが止まりませんなぁ

早く堕落において頂点に立つ男に戻らねば^^;


あぁあとなんとなくいまさら何でだろうと思いつつ念能力判定なぞやってみた(実は以前もやった気がしますが)
で、結果は
強化系:147point
変化系:157point
放出系:102point
具現化系:253point
操作系:123point
特質系:268point
とのこと、てことはですよやはり私は特質系ですよねぇ
昔やった時は具現化のほうが多かったんですがどうやら私のカリスマ性は上がってるようですね。(ほんとはカリスマじゃなく個人主義度が上がったんでしょうが)