アンダンテ

本日は学校を休んで難波へ買い物に〜
でもって.hack//GU vol.3 歩くような速さで&その他もろもろ GET!!



この時期にまずいだろうなとは思いつつも誘惑には勝てません!
まぁたぶん大丈夫ですよただでさえ短い睡眠時間が減るだけの話です。




ソフマップシャイニングフォースイクサのイベント宣伝させられてたお姉さんはやらされてる感満際でちょっと面白かった。
あと私が見たのがちょうど交代の時だったらしく同じ格好(同ゲームのヒロイン?)させられてるお姉さんが二人いたんですが…
1人はあんな格好してるのに無防備にしゃがみやがって…
ちょっ!?見えちゃったよお姉さん…もうちょっとっと注意しようよって感じでした(まぁあんな格好だし見えていいものでしょうけどね)
でもう一人はすれ違う時絶対領域に目が行ってしまいまして…(いや男の性ですゴメンナサイ)したらなにやら太ももが汚くてガッカリでした^^;




あとは微妙に買い物を満喫してきたんでいい気分転換になりました。
さてそろそろ研究再開しますか



明日はどうするかなぁ…先生いないなら行ってもしょうがない気がするけど家にいたらヤヴァイ気もするんだよなぁ…