破壊の陰に創造あり

先日の破壊の後から創作意欲がフツフツと沸き、おまけにそれを刺激してくる人がいたのもあって久しぶりにプラモいじりました。
何を弄ったかと言うとまずは次に完成させたいなと思っているヘイズルとちょっと気になって引っ張り出したジンハイマニューバなんですけどいやぁ楽しいね^^
ヘイズルは本体には基本的なことだけでフルドドを見ない感じに装備しようかなって感じで、ジンは追加ブースター等を弄るのと武器が弱そうなので一から作成!
って事で現在、ヘイズルはバラバラ、ジンも本体と剣以外(剣は慣れてるんで1時間半位で出来ちゃったけど銃はあんま作らないのでまだ出来てない)は見せられない状況です。
でもまぁたまにはガンプラの写真とかもみせとかないとねって思うんで、ジン本体に作った剣とコレクのザクの盾を持たせ、失敗したけど一応取っておいた平手(途中からはやっぱ変だからザクさんのを拝借)を装備して撮影!!
結構いっぱい見せちゃうよー!













どうですかね?まぁ悪くはないと思うんだけど…なんか気に入らないんだよね
こいつはまたしばらく封印するだろうしなぁ
いっそこの三つを

あの人に押し付…いやいやプレゼントするか?