ちょっ!?そこの美人OL!!!

本日は用事があって1年ぶりぐらいに梅田に行ってまいりました。(大阪に住んでてなんで1年も行ってないのか軽く不思議だ)
で、道でかなり好みな感じの美人OL?さんを発見したんですがその人の持っていた鞄に頭の悪そうなガキがぶつかって中身が散ったのにそれを無視してガキは去って行きました。
それがちょうど目の前で起こったので紳士な私は散った物を拾ってあげたわけですが…
礼の言葉も無く(頭は一応下げたように見えましたが)、それどころか舌打ちして去っていくってどうなのよ!!!!
綺麗なのは顔だけかよ!
いくら綺麗でも中身それじゃ終ってるっての!
外見ばっかじゃなくってちゃんと中身を磨けよ!
あぁもう!!礼無しはギリギリ許すとして舌打ちは俺から離れてからしろよ…
マジありえないっての…



どこかに大和撫子は落ちてないものだろうか…
やっぱり光源氏作戦しかないのだろうか…
等と考えてしまいましたよ



あと久しぶりなんでヨドバシも覗いたんですが値段普通だった。
わりと安いイメージ持ってたんだけどなぁ
やっぱ大学近所のバカジョーシンの価格に慣れすぎたせいか