選挙行くの忘れてた〜

完全に忘れてまして、気づいたのがニュースで開票が始まったって時でした。
一応行くつもりだったんだがなぁ
石原慎太郎が当選したのも政策とかの理由(これも良いとは思いませんが)からじゃなく生理的な問題としてあの人嫌いなんで嫌だったりします。




それはさておきもうカレー食いたくないっす。
カレーは割と好きな方だけど限界です!
昨日、一昨日と家に一人で、何回も外に買いに行くのも作るのも面倒だなと思って一昨日の夜にカレー作ったんですが…
1人なのにいつもの感じで作ったせいで多すぎたんです。
なので一昨日夜、昨日昼夜、今日夜とカレーでした。
今日夜は1人じゃなかったんで一応なくなってやっと開放された〜って感じです。



あと今日は1日ゆっくり出来たんでプラモ弄りました。
こいつを次回作にする予定です。
材料はHGダガー&コレクションのブリッツです。
分かる人は何が出来るかわかるかな?
まぁそのままじゃなくてアレンジはするんですけどね
では記念すべきガンプラ10作目になる次回作をお楽しみにw