お祝い申し上げます

今日帰ってきたら大学からなにやら送られてきていました。
何かなと思って開けると、なぞの大学紹介本と最新の学報でした。
で、普段なら「なんだ…」と思って読むことも無く捨てる所を今日はなぜか読んでしまいました。
そしたらですよ去年1年スンゴイお世話になったウチの研究室の先生が准教授に昇任してるじゃないですか!?
先生おめでとうございます!


なんかいろいろ押し付けられてがんばってたのが報われたんですかね?
あとは研究室の学生の研究成果も少しは関係してるとかってのも聞いたことあるけど、それが事実なら多少は役に立ったって事で嬉しいんですけどねw



専門学校のほうは、意外なことにこれと言ったネタも無くものすごい平穏なんですよね…
ただ電車でのバッドイベント遭遇は相変わらずです^^;