生き急げ!!

ぬるま湯につかり続けて常温のまま脳ミソが腐っていかないようにと割と厳しめな学校を選んでおいたお陰で、最近堕落とか言ってられないぐらい生き急いでたんですが…
何でしょうもうなれたのでまただらけてしまいそうです。(心の弱い自分が嫌になる〜)



私の場合早い段階で手の抜き方を覚えるみたいで(これも有る意味適応力が高いのかなとも思いますが^^;)、もうね課題とかそれなりにこなしてもぜんぜん趣味に使う時間確保できるようになっちゃったんですよね。
自分の高い適応力が怖いとかいっときましょうか?



てことで久々にガンプラの進行状況など〜〜!


まぁこんな感じです。
一時は1周年までに完成できるかなぁと心配ですたが、とりあえず何とかなるでしょうって感じです。



それにしても、このままじゃまただらけた生き様をさらすことになってしまう…
誰かだらけづ生きる方法を伝授してくれ〜!!