なかなか

ちょっと欲しいなと思ってたところに、昨日shuuさんが買ってたのを見てやっぱ欲しいなってことで3つほど購入!!
家に帰ってあけてみるとまず1箱目

ウラでした。



続いて2箱目

キンでした。


これは3箱目まさか…と思って開けると








またキンでした…
世の中そう甘くないってことですな^^;


でもってなぜかコレとは関係なくコンビニでこいつも購入



意外とかっこよかったのでアリかなって感じです。



とりえあえずミクロほどじゃないけどそこそこ動くのでリペだけにしときますかね〜
キンは二個あるから1つ微妙に改造しようかねぇ
ポールアックスフォームとか?

まぁとりあえずモモはゲットしなきゃね
ってことで追加購入決定!!