だらだらと〜

放置中だったWをだらだらと弄ってたんですけど、なんか先が見えてきました!
羽は1からデザインして作るしかなさそうですけど


変形は…ライフルをデカく作り直すとなるとバランスむずかしいし捨てようかなとちょっと思ってたりしなかったりです



あと、音楽への興味が年々下がり今ではほぼ皆無な状況にもかかわらずなんかipod欲しくなってきたんだよね…
まぁストーレージとしてなんですけどね。
ただ最近身をもって知ったんだけどipodって故障多いんだよなぁ(普及率が他のデジタルオーディオプレーヤより高いからってのもあるんだろうけど)
どうすっかな…最近金使うことばっかり考えてる気がする
ストレスか!?