ちょっとやる気でた

HJを立ち読みしてWを完成させる気がちょっと出てきました〜
出ては来たんですが…バスターライフルどうしますかね?
変形捨てれば完成できると思うんだが、Wはやっぱ変形できてなんぼなきもするし…
とりあえず作ってみて考えるしかないかなぁ

あとブラックサレナが出るとか、アレは結構好きだから買おうかなと思っとります。



あ、そうそうとある人物からオマエのカレンダーメーカーすごいよといわれたので試してみたら…
たしかにすごいわって感じでした^^;
ついでに他のメーカーも試してみた(存在は知ってたけど今までしてなかったので)



↓こんな感じ(知り合い以外が見てもすごくもないだろうけど)

普通の奴
酒と嘘が逆かなって感じはするけど

フェチ
コレはかなり驚き

カレンダー
1年前ならこんな感じにもできなくはなかったかな



ほかはちょっと意味不明だったけどこの3つは個人的に面白かったのでのせてみた