P905iげっと〜

バッテリーがパンパンになるという不運のせいでイヤイヤ変えたのもあり早く機種変したかったのと、ドコモが本気を出した感じでカタログスペックがなかなかに高かったのと、モックを弄った感じが問題なかったのであほみたいに高いですが本日機種変してまいりました!

いやぁ〜やっとPに戻れましたよあぁこの慣れ親しんだ感じが懐かしいやっぱNなんてダメですな(私、P党なんでN好きの人すんません)

でもねぇ、5万円の出費…(しかも今日は久しぶりに飲みに行ったりでかなり金使っちまった)
軽く死ねるよ
こりゃぁしばらくカメラはお預けですな


それにしても機種変にほぼ丸一日使っちまったのは誤算だったというかなんと言うか…
正直舐めてました朝一で私の前にも後ろにも100人ほど並ぶという異常事態だったからねぇ
契約始めたの16時ですぜ!?契約後も本体の引渡しに1時間半ほどかかるとか言うしで、手元に来たのが18時前とか…
ホント疲れましたよ。