ちょ〜たのしい

どもどもお久です

いやぁ普段愛想が悪い私が3日ほど連続で朝から晩まで割と頑張り気味で愛想を振りまいてたわけですよ
なので普段なら今日は一日不機嫌に過ごすはずだったんですがね…
昨日あまりのストレスに耐え切れずわりと大きな買い物してストレス撃退しちゃったんですよねぇ^^;
てことで一日楽しく過ごしてしまいました。


何を買ったかって言うとカメラなんですがね
いやぁ新カメラいいよ!!
マジ楽しい、特にマクロ撮影がなかなかに面白い(テレ側ももうチョイよれれば…)
しばらく休みだしちょいと遠く(私の狭い行動範囲からするとではありますが)へ撮影に行こうかなと思っとります


コレ買ったお陰でプラモもちょいとやる気出てきたし(年内更新はまず無理ですが)


あ、買ったカメラはR7です
まぁね予算に余裕があるならGRのⅡかGX100に手をだしたいところではあるけど…
こいつらは値段も性能も別格だからなぁ
ま、いろいろおもしろいので普段から持ち歩くようにしてみようかなと少し思ってたりします