その名を刻め

スクライドのDVD-BOXが欲しくてたまらない今日この頃
どうするかな、最近イロイロと出費がかさんでるしboxは高いよなぁ
とか思いつつ過去の産物箱からReckless fireDrastic my soulが入ってるMDを発掘して聴いてみたりしたんですが、熱い場面やら何やらが思い出されてますます欲しくなってきた!!
この2曲以外も結構好きなのあった気がするのでいまさらながらサントラ買おうかなと


あとミニリボでカズマを作ろうかなと、しかも第一形態で(でも第一形態資料少ないんだよな…第二は結構あるのに)


あとそうそうちょっと気が向いたのでエクシア買ってきてアストレアを仮組みしてみました。

とりあえず紅い方で仕上げる予定だけど武装とかどうしましょう?
アストレアってなにやら武装試験用に使われてる設定っぽいしがんばってアヴァランチェもどきにでもしようかな