たまにはプラモの話題もね

ずいぶん前から時々話には出していたWですが先が見えてきました
とりあえずいくつか写真を公開



まず本体ですがほぼ完成状態なので体型はこんなもんかなって感じでたぶん1年ちょっと前に撮ったもので勘弁
各部多少弄りましたが今も体のバランスはコレと同じなので感じはつかめると思います
大きく変わってるのが頭と肩(Wの物が破損したのでゼロの物に変更しました)ぐらいですし



でこれが今の頭です
初めは元々のWの頭を弄ってたんですが収拾つかなくなっちゃってね^^;
コレのインパルスの頭にちょいちょいと



ウイングはこんな感じ
基本的には大型化と厚みを増しただけです
まだもうちょっと細かいところは弄る予定



盾は一枚のプラでペラペラなのが嫌だったけど1から作るのは曲面の盾だしきついなってことでばらしてセイバーの盾に貼り付けてみました



バスターライフルはコレにカートリッジつけてデコレーションしていく予定



とまぁ完成も見えてきたんですが…
完成させられるだろうか?
また放置しそうかも
あぁあと変形は捨てる方向です