そろそろ

そろそろ色をどうするか考えなきゃなって所までやってまいりました
まぁまだ細かいところですることは結構あるんですけどね
てなわけで色を考えようと久しぶりに組んでみました
なので前回は1年ほど前の物でしたが今回は今現在の物を公開です
ただ今のままだと赤成分が多いのでちょっと色を考えにくくてモノクロにしてみたのを公開です



バスターはまだぜんぜん形になってなかったりするのでキットの奴をとりあえず持たしてます


どうですかね大分完成が見えてきたんですけど
てか当初は大改修で1/144Wのみで仕上げるつもりだったのに気づけば運命系のキットを多用してるあたり…
まぁ気に入る仕上がりになれば良いかな


何とか時間作って休み中には仕上げねば!!


でもって次は…ずっと必要な物を集めて案を練ってたインパルスでもくもうかなと思ってるけど
あぁでもゾイドもちょっと力入れて作ってみたいしなぁ
とりあえずラプトイェーガーが安く手に入ったんでこいつでいろいろ試して
そのあと弟のおもちゃ箱から強奪したコマンドウルフでもつくるかな


それにしても最近ゾイド系のHP見て回ってたりするんですがなにやら奥深し
てか意外と使ってる技術が違う感じがするのよね…


後気になるのが結構改造とかして塗装もバシッと決まってる人でも合わせ目とかパーティングライン残ってるのよね、ゾイドはそういうのそのままでいいんかな?

とりあえずは試行錯誤してみるしかないかな