レベル↑

20日にshuuさんのサポート兼カメラマンと言う名目で日本橋ストリートフェスタにふらふらといってきたんですが、正直舐めてましたあの異様な空気はヤヴァイ
そんなこんなで初めはかなり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたんですけどね
まぁアレですよ割とすぐ平気になっちゃうもんですね


でも思ってたほどキッツいのばっかりってわけでもなかった(もちろん核兵器並のもいたけどね)のには驚いたよ(俺の目が腐ってきてるだけかもしれないけど)
ただ!ただですよ!!こぉ〜なんていうかチラッチラッチラッチラッ、スカートの中等が見える子に限ってなぜ素材が悪いんでしょうね(とか言いつつ目が行く悲しい性)


とりあえずは結構楽しかったってことが言いたいだけなんですがね



で、夜は串を自分で揚げるところで飲んだんですが…
ちょっと餅的な奴を揚げて食いすぎたのかお腹が変に張って
リヴァースしちゃいました
しかも道を横断するようにラインが出来ちゃいまして…
ほったらかしで逃げたりもして、掃除した人ゴメンナサイです

リバースしたのは私の記憶が確かなら空きっ腹にジン、ウォッカ、薬酒を入れた約一年前のあの日以来なんだよなぁ





あ、あと話は変わりますがW明日から塗装に入ります