ネガティブなキャンペーンです

わりと久しぶりに書いてますが肉体的にはそこそこ元気でやっとります
ただなんというかネガティブとはちょいと違うんだが断続的にイラッとくる事が起こり続けててとにかくイライラが収まんないのよね


そのせいかどうかは分からんが(というかおそらく関係ないが)HGケンプファー買いに行った筈なのにネガティブキャンペーンに参加してた


ちなみに
兄貴が
「俺たちは闇の世界の住人だ。光を求めるな!
弟が
「いいなぁ あの犬 褒められてる…」
でした
弟が個人的に唯一の当たりを引けたのはよかったよかった
兄貴は名言多いからどれでもよかったかな?


出来はまぁね、S.H.Fらしい問題なくカッコいい出来ではあるんですが…
なんだろ可動フィギュアが氾濫し始めた今だともうちょっと頑張んなきゃまずいんじゃねぇかなと思ったりもする



あと公開できるかもとか言いつつずっと公開してないアストレアですが実は仕上がってます
仕上がってはいるんですが…
写真とるきがしねぇ〜
てことで私の写真を撮る気が起きるまで
coming soon