本日給料日

最近ちょいと飲みにお金を使いすぎて懐が寂しいかなって感じだったんですが、本日給料日ということでお買い物してまいりました。


とりあえず久しぶりに難波をフラフラと歩き回り買い物
スジ彫り好きとしてはちょっと気になったペンライナーっていう新しい道具を購入したり、なんだかんだとこまごま買いました


そして本日のメインディッシュがコチラ!!

いやぁ基本ソニー嫌いの私が思わず買っちゃいましたよ(流石に信用はまったくしてないので店の保証も付けときましたが)
メーカーの人いわく「1年間は他社が追いつけない技術をこの薄いボディーに押し込みました」とのこと
1年間追いつけないかは置いといて実際問題なかなかだと思うのですよ
特にこいつならポケットで持ち歩けるし、フォトショで加工しろって話になりかねないですが撮影後にカメラでちょこっと弄ったりもできるしガジェット好きな人が遊び用にならかなりいけてると思うんだよね
なんだかんだでレンズはいい物だし…


まぁそろそろ一眼が本気で欲しかったりってのもあってコンデジは持ち運び重視かなって言う理由も結構大きかったんですけどね



で、買い物も済んで意気揚々と歩いてたらスマイルがロケしました
歩きながら横目で見てるとですね…
瀬戸がカメラ回ってない間中髪の毛気にしてんですよね^^;
いやぁなんていうかね…
とか考えつつ通り過ぎるとですよ。ADっぽいのがおもっきり進行方向に立ちふさがりやがりまして…
並走してなんか話しかけて来るならまだしもいきなり正面ですよ…
思わずカチンと来たのですよ
なので普段なら無視してそのまま過ぎ去るところを
私の得意技のひとつであるまったく話を聞いてないのに聞いてるように見せかけるを発動して、なんかこういう番組なんだけどちょっと出てくれない?みたいな話をしばらくさせた後、無理ですねと言ってその場を立ち去ってやりました(いや自分ちっちゃいな…とかは思ったんですけどねなんかやらずに入られなかったですよ)



あと、置き場所が確保できたらキングゴジュラスかおうかなぁ
なんかちょっとかっこよかったんだよね