OO最終回

リボーンズガンダムってばそこそこよかったけどOガンダムの印象の性で全部持っていかれて不憫だなとか
エクシア祭りだなとか
やっぱ姫の歌はウゼェなとか
電池さんは超兵復活でまた最終回だけ活躍かと思えばそれほどでも無く…
更には電池いらね〜よ!ってことでエピローグでCB首になっちゃってるしとか
ロッコンは射撃より見切りのスキルのほうが高いよなとか
ハムじゃなくてお前が腹切ってんのかよとか
童貞は結局ヤらせて貰えたのかとか
コーラはやっぱり例の画像どうり生き延びてたんだとか
なんだかんだと感想はありますし2期で勧善懲悪な感じになっててちょっと…って思ったりもしましたが、全体通してOOおもしろかったよ!!
主張的には「武力を行使してでも自由な世界が欲しいんだ!」ってことで同じなのに種とはえらい違い
でやっぱり映画に続くな終わりだったか
まぁそれなりの終わり方ではあったかな
でもOOの映画が決定って事は種はお蔵入りかな? (ざまぁ)
まぁ話は興味ないけど新しいMSとかはちょっと楽しみだったし
今のバンダイ様なら映画化で盛り上げればキット化されてないのとか次々に行きそうで密かに期待してたのにな

てかほんとにバンダイはどうしたんだろうね
ROBOT魂ガンプラに消費者のことを考えた優良企業のようなラインナップ
この不況でライバル会社潰しに本気を出したってことでしょうか?