忙しいですなぁ

なんかこう、お金にはぜんぜんなってないのに忙しいです。
でもって人生最大の賭け(まぁかなり大げさですがそれなりにこれからを左右します)を今週からはじめました。
うまくいけばかなりのスキルアップ及びすこしの収入アップが見込めます。
失敗しても・・・まぁぎりぎりやり直しの利く年齢だろう(と思いたい)

なんにせよ今後の糧になる経験はできそうなだし
何とか軌道に乗せたいので
しばらく寝る間も惜しんでがんばってみようかと思います。



それにしてもお金がたまらない
働き始めたら使う暇なくて貯まるってのをよく聞くんですが
私には当てはまらないようで
ネットショッピングというものを覚えましたw
散財がひどい orz