おれもガンプラマイスターに

プラモ狂四郎!じゃなくて、 ビギニングガンダムとか言うのがやるらしいですね
時間あんまりないけどなんとなくプラリーガーハートを燃やしたくなってきた
逃げ出したい気持ちがそうさせてるのかもしれないけど

とりあえずレッドウォーリアーを作りたくなったので、赤くて腕に剣がついてて大きなバーズーカを持ってるHGアストレアを改造開始
息抜きにちょっと位プラモしてもいいよね・・・



あぁそうそう先日大学いってきました
懐かしい気もしたけどそれどころじゃねぇ

あとなんか今後やろうとしてるところも考えると、ゼミでお世話になったD先生にも会いに行くべきかも知れん
まぁとりあえず明日は息抜きするぞ