買っちゃった(●´ω`●)

エクスペリア買っちゃったw
ただいまバッテリー使い切って充電中
充電終わったらイロイロ設定しなくちゃね

操作は今までとはぜんぜん違うから慣れに少し時間かかりそうだけど


明日はドコモショップSIMカード交換したら引きこもって遊び倒しちゃいそうだ

どのアプリ入れようかなぁ


twitterフォロー専用とわけわからんキャラでつぶやいてるのがあるけどそれやめて、自分としてつぶやき始めようかなと少し思った


とりあえず液晶保護フィルム貼るの失敗した・・・
けっこう欝だ


そして若干落としそうだから、リングストラップがほしい
どこかにエクスペリアに似合いそうなオサレなリングストラップはないか