今年はなんだか早すぎるんだ

いやまぁ、だらだら学生だったり半ニートを卒業したからなんだろうけどね
社会人になってサイト放置したり、引退しちゃう人の心境がわかってきた。

まぁ引退はないとしてこのままじゃいつ更新できるかわかんねぇぞ
1年に1作とかはだめな気がする

コレは方向転換して
新作キットのレビューをメインとかにしたほうがいいのかな
文章考えるの面倒なんだが

昔から完成まであまりこぎつけないタイプだけど
6割前後までのものが増え続けてる


それはそうと最近本(参考書的なやつとか)がやたら増えてきた
本棚を埋めてる漫画を捨てるときが来たのかな

でも、俺の部屋で漫画じゃない本ばっかり並べるとなんかこう
インテリぶってる感じになりそうでやだな
実際は本棚かなりあるので漫画より参考書とかが多くなることはないんだけど