成分解析

○グフの成分解析結果
グフの48%は鍛錬で出来ています。
グフの31%は犠牲で出来ています。
グフの10%は苦労で出来ています。
グフの7%は電力で出来ています。
グフの2%は記憶で出来ています。
グフの1%はやましさで出来ています。
グフの1%はやさしさで出来ています。


○インパルスルージュの成分解析結果
インパルスルージュの51%は鉄の意志で出来ています。
インパルスルージュの28%は時間で出来ています。
インパルスルージュの11%は欲望で出来ています。
インパルスルージュの10%は厳しさで出来ています。


○Freiheitの成分解析結果
Freiheitの64%はスライムで出来ています。
Freiheitの20%は欲望で出来ています。
Freiheitの9%はミスリルで出来ています。
Freiheitの3%は気の迷いで出来ています。
Freiheitの3%は時間で出来ています。
Freiheitの1%はアルコールで出来ています。


アストレイ・グリーンフレームの成分解析結果
アストレイ・グリーンフレームの48%は宇宙の意思で出来ています。
アストレイ・グリーンフレームの40%はミスリルで出来ています。
アストレイ・グリーンフレームの12%は世の無常さで出来ています。


何やってるんだろう俺…