尻祭り〜

今日は珍しく大学へ…その結果、尻に関する事件が多発していました!
・行き
A電車
珍しく大学へ言っただけでなく朝早かったので2,3ヶ月ぶりの満員電車。
2,3ヶ月経験していなかった満員電車は超辛くておもわず帰りたくなったお。
まぁそんなことを思ってると電車が激しく揺れて人が押し寄せてくる。
そして痴漢とかばかなこといわれちゃかなわないので限界まで隙間を空けていた目の前の女子高生の尻が私の危ない場所に密着!しかも身動き取れない…
ヤヴァイよヤヴァイよと思いつつも女子高生の尻は柔らかく思わず遠い世界へ行ってしまいそうでしたが何とか立つ事もなく降りる駅まで耐えぬきました!
あぁぁ死ぬかと思ったお。
B電車
満員電車に揺られ耐えているととある駅でケツのでかそうな大阪のオバハン1が満員でもう乗れそうもないのを物ともせづケツでがんがん押して乗ってきやがりました!
ドア付近にいた人たちカワイソス
・通学路
何とか目的の駅について学校へと歩き出すと少し前を歩く学生(♂)のケツがどうもおかしい…少し早歩きで近づいて確認すると、その学生のGパンのケツ部分が見事に破れてパンツ丸見えでした。え?それってファッション?それとも普通に破れてるの気づいてない?
まぁ気にはなりましたが知らない野郎なんで華麗にスルーして学校へ到着
・校内
特に事件は起きずだらだらと講義を受けて終了
・帰り
B電車
運よく座れたわけですが目の前にはケツだけではなくすべてが大きな大阪のオバハン2が!?
何かが俺に警告を告げているここから逃げろと!しかし逃げるまもなくそのオバハンはでかいケツを駆使して俺と隣の人の隙間に無理やり納まりやがったわけで…
行きの満員電車より窮屈な思いをしました!しかも化粧臭いし。
A電車
高校生が多数出没!これがまたうるさくて思わず殴り倒したくなりましたが、そこは大人になった私車両を移るというオトナな対応?で切り抜けましたが、移った車両にも数匹の馬鹿が…
でも、目の前には美しい女性(ベビーカーに乗せたおそらく息子であろう赤ちゃんと遊んでいたので人妻だろう)がいたので馬鹿はいないことにしてその女性を眺めて最寄り駅までがんばりました。
そして最寄の駅に着いたので電車から降りてエレベーターのほうへ歩いていると先ほどの女性がエレベーター直前で私の前に割り込みやがったのです!ベビーカー押してんだからそんな無茶すんなよウザイなぁとか思ったのですが、前に割り込んだことで目の前に現れたその美しい女性のいい感じに熟れた巨尻にしか目が行かなくなってしまったのです(男の性です仕方ないんです)
で、見ていると思わぬ事実に直面しちゃったのですよ!
なんとショーツがばっちり透けているのですよ(白いズボンをはいてらっしゃったので)しかもですよ布は尾骶骨あたりにある小さな三角形だけ!その三角形の頂点からはそれぞれ紐が伸びていたんですよ!つまりサイド部分は紐でしかもTバックという過激なショーツを穿いてらしたんですよ。
いくらパンティラインでなくてもそんな過激下着が透けてちゃ意味ないですから!と叫びたかったですよ。でもまぁ目の保養にはなったのでよかったよかった^^


てな感じの尻祭りな今日でした。


そういえばHPオープンから一月たちました。
これからもボチボチやっていきますんで今後もご贔屓に!
あと、1000hitいったみたいです!HP見てくださった方々感謝です