さすが俺

今日は雨が結構降るらしい事を言ってたので迷ったけど自分を信じて久しぶりに日本橋へ買い物にいったんですが、見事に振られることなく買い物できました^^
地面は濡れてたりしたんで私が地下とか店にいる間に降ったんでしょうね。
で、久しぶりって事もあって結構散財してしまいました…
でもまぁかさばる物は買ってなかったので帰りにも寄り道したら
MGのF91(ハリソン)、クロスボーン、ジムスナイパーが1500円で売ってまして思わずF91買っちまったよ。
かなり久しぶりのMGなので結構楽しみです^^
あとは新たな工具としてグリップのこって奴を購入しました。
こいつはエッチングソーにグリップがついた奴なんですけど切り口は当然良いし、グリップがあるから安定するしでなかなか良いですよ!


あぁあとオタロードでなんかテレビの収録?してたんですけど、気づいた時には遅くて思いっきり見切れてしまったかも…(まぁ慌てたり調子に乗って写るのもハズいので普通に通り抜けましたけどね)


とりあえずヘイズルは放置して久しぶりのMGを楽しむとしよう


MGHiν見たんですけど現物はそれほど悪くないんですね。
やはり問題は写真か!?