意外と広かった…

火曜に提出しておいた卒論の確認に学校へいったんですが、だっれもいなくてちょっと寂しかったです。
まぁ割とすぐにm君が来たんですけどこの人は隣の部屋か某SNSをしてるかなんであんまり寂しさかわんねぇ!
卒論は、ですます調が多くてそこ修正とちょっと補足されてただけのほとんど赤でチェックされていないという上々な出来だったのでそこを修正して速攻帰りました。
なんかこんなに日が高いうちに帰ったのは久しぶりだなぁとか思うあたり意外とがんばってたんですね〜


で、早く帰ってきたんでF91作成!
MGってこんなにシンプルだっけ?って感じですコレも技術の進歩の賜物なのか?
ただどうもF91ぽく無いんですよね…
何なんでしょうもっと曲線美な感じじゃなかった?
スタイルは確かに良いけどどう考えても旧キットの方が曲線美な感じだった気がします。
まぁ私自身F91のデザインがそれほど好きってわけども無いんで問題ないんですけど…
旧キット買ってきて混ぜるか?