さ〜て本日の翡翠さんは?

・それはないでしょクソババァ!
ロリコン現る!!
・新たなるイタイ子!!!
の3本ですお楽しみに〜


まぁ他にも
不細工バカップルがエレベータでベロチュウしてて吐きそうになったり
ヤマンバ2人がガン見して来たと思ったら通り過ぎた後すぐ「あぁ似てる〜」とか大声でしゃべってた
とかあるんですがね…



・それはないでしょクソババァ
電車に小さな男の子を連れたお婆さんが乗ってきたんです。
座席には小さな男の子なら立てるかなって言う隙間がありまして、そこへそのクソガキははしゃぎながら上って窓の外を見始めたわけです。
そうしたらまぁ当然ながらお婆さんは周りの人に謝りながらクソガキを降ろしました。
次にしゃがみ込んだのであぁ目をちゃんと合わせてしかるんだスゴイなぁと思ったわけです。(この時リュックを背負ってるのを気にせずしゃがんだんで後ろの人が邪魔そうにしてましたがね)
でもですねこのあとババァの行動がですね…
「○○ちゃん、靴は脱がなきゃダメでしょ!」といって靴脱がせ始めたんですよ!
そのためにしゃがんだのかよって突っ込みそうでした。
しかも脱がせ終えると再びそのガキを座席に立たせたんですよ。
したら当然またはしゃぐんで周りのお客さんは迷惑そうに離れていって、その隙間にガキを抱えてババァが座りやがんの。
ありえないでしょうコレ?
こんな風にきちんと注意も去れず育つから最近の子は…なんですね。



ロリコン現る
まぁ読んで字のごとくうちの学校の中に小さな女の子10人ぐらいを半端なく楽しそうな笑顔で追いかけてる男が現れたんです。
いやぁリアルロリコンに遭遇したのは初めてでして…
背筋が凍るかと思いましたよ。
一緒にいたshuuさんも同様の反応を見せてました。
他人の性癖なんてどうでもいいやと今までは思ってましたが遭遇するのは嫌ですねぇ



・新たなるイタイ子
これもまぁ読んで字のごとくなんですが、shuuさんにイタイ子を教えてもらいました。
まぁ探せばイタイ子なんていくらでもいると思うんですが、この子は上位でしょうね。
あまりにイタイんでとある企画を考え中です。



それにしても今日はネタに事欠かない日だったなぁ…(悪い意味で)