我、決戦の地へ起つ

いよいよ発表が明日に迫りましたので今日は最終チェックに行ってきました。
shuuさんは昨日言ってた通り髪を切るためすぐ帰ったようでした。(明日はバッチシ決まった姿を見せてくれることでしょう^^)
部屋に入ったら超問題児のT様がその研究室の先生であるS先生と出て来るところでした。
よくよく聞いてみると、S先生が
「ウチの研究室の問題児のTです」
と言ってお詫びを入れつつT様を連れて論文を出しにきたようです。
いやぁさすがT様面白いですなぁ^^



でまぁチェックやら何やら軽く作業して帰ろうかなと思ったら、ウチの先生が明日発表する部屋借りててもうちょっとしたら見に行くけどと仰られたのでしばらく待って、部屋にいた人たちと一緒に会場を下見してきました。
ついでなんでパワーポイントも表示してみたらちゃんと後ろまで見える感じで問題なくてよかったです。



それにしてもとうとう発表かぁ…
なんか緊張してきたな、私、1対1とか知らない人がいっぱいってのは割と平気だけど微妙に知ってる人間がいっぱいってのダメなんだよなぁ…