生きてるよなぁ

本日は卒研発表二日目!
でまぁ少なくともウチの研究室の奴らは無事終了したと思う。
って事で、ちょうど今日誕生日のI君を祝うのとお疲れさまって事で近所のライフでイロイロ買いこんで飲んだんですが…
久しぶりって事と、すきっ腹にいきなりジンを入れその後飲んだアルコールもジンとウォッカだけという事もあって悪酔い…
微妙に記憶はあるけどなんかやってないか心配だぁ
まぁみんなが酔ってるにもかかわらづ早く帰宅したこともあって私も早いうちに帰宅したんですけどね
てか先輩の使用してるパソコンの周りにチョコを並べたり、研究室のポスト?に傘差し込んだりしたあと帰った奴は無事なんだろうか?
私は京橋駅でshuu氏と別れた後急によいが冷めて(視界が異常に狭いのと耳がおかしいのは直りませんでしたが)無事帰宅しましたがshuu氏は無事帰宅しましたか?
H君じゃないけど自分が何かやらかしてないかマジで心配だ、土曜か日曜日に研究室に行って証拠隠滅するか?


追伸。
いまも半分酔ってるんで意味不明な分だったり誤字脱字があるのは勘弁して下さい。