秘めたる力の一部開放!?

本日はとうとうやってきた卒研発表!!
久々の早起き&スーツにだるいなぁと思いつつ登校
で、発表会場についてからは私より前の人たちの発表のあまりの出来てなさに驚きと呆れ、そして怒りを感じつつバカにして過ごしてたんですが、内心は迫ってくる自分の発表に緊張は増し自分の1つ前の人が発表している時なんて鼓動が早くなりすぎて死ぬんじゃないかと思うほどでした^^;
ですがいざ発表のために前に立つと嘘のように鼓動は静まりました(一瞬死んだのかと思った…と言うのはまぁ言いすぎですがそれぐらい静かになりました)
さらに一言発した途端に妙な高揚感&むやみやたらと自信が湧き上がり、今までの自分が嘘のように堂々と発表し終えることが出来ました。
しかも一番キツイ質問をしてくる先生を故意に空けておいた穴に誘い込むことに成功!!
待ってましたと言わんばかりにズバッと答えてやりましたよ。
ただその先生が予想外の知識を持っていて答えた後も突っ込まれちゃいましたが(でもちょっと褒められたりもしてこの人に褒められるのは嬉しいかもとか思いました)


いやぁそれにしても私こんなに本番強かったなんて知りませんでした。
ほんと自分が怖いです^^;


さてさて肩の荷も下りて明日は楽しい気分で人の発表を鑑賞するとしましょう
最期のトリにはスーパー問題児T様も待ち受けていますしね
明日が楽しみだぁ