突貫!!!

祝1周年です〜。あと、知らぬ間に2万ヒット逝っとりました!
よくココまで来ましたねぇって感じです。(hit数は昔やってたHPとかと比べるとかなりしょぼいですが)


でもって何もないのは寂しいのでかなり無理してというか超突貫工事でなんとかかんとか更新してみましたが…



やっぱ突貫なんてやるもんじゃないですね。
結構納得いかない出来です。


まぁ今回は場合が場合なんで我慢しましょう!


それにしても塗装の際に使い物にならない塗料が結構あったのには困りました^^;
ある色混ぜて何とかできたのはココ最近の訓練の成果ですかね。



とりあえずは今後も末永く続けられるようにボチボチやっていくんでこれからも
よろしくです!