大和撫子?

現れるとの噂は聞いとりましたが転売屋マジウゼェよ〜
わけわかんない値段吹っかけんなよ!
しかもそろそろ慣れてきたと判断されたのかあんまり助けてくれないし…


最近課題課題でストレス溜まるわだしで、かる〜く鬱になりつつフラフラ帰宅してたら電車で見つけてしまいましたよ!!?


物腰柔らかそうでなにやら私好みの雰囲気をかもし出してる美人さんを!!
しかも隣の席でお眠りになられて、もたれ掛かってきた訳ですよ。
いやもうねいい匂いはするわ伝わってくる体温が心地良いわで、あたまクラクラしそうでしたよ。
でまぁそんな至福タイムを満喫した後自分の降りる駅なのでしかたなく起こすと(もちろん相手が相手なので超紳士的に)、恥ずかしそうにしつつも丁寧に誤ってくださってもうねハート打ち抜かれまくりでしたよ。



はぁぁ〜また逢えないだろうか…