GET!!

HGエクシアがもう売っとりましたので、事前の情報でもパケ絵見る限りでもなかなかよさそうだし何より値段がリーズナブルなので本日購入して参りました!!
予定では太い子のHGとビーダマンにする予定のSDエクシア以外手を出さないつもりだったんですけどね


で、さっそくパチ組み…
多少の不満なんかはありますがなかなか良いんじゃないでしょうか?
バンダイの力の入れ具合が伺えます。
まぁ線の多いデザインなんできちんと立体化されれば見栄えする物になるのは分かりきってたんですがね(このせいでアニメの方はクオリティが心配なんですけど)


で、たまには新商品が旬なうちにサクサクっと完成させて公開してみようかなぁなどとおもっちょります。
目指せ来週の土曜まで!!ぐらいかな?


とりあえず予定では、無改造で全塗装+剣1本自作位で行こうかなと…


果たして上手くいくかどうかって感じですね
剣の自作以外は何とかなるかなとは思うけど(あぁでも塗装は挟み込みが多くて面倒かも)、カラーどうしますかね
設定どうりも良いけど曲面が多いデザインなんでメタリック系も合うと思うんだよな
などと仮組み状態のエクシアを弄りながら考え中ですw



あと発売日以降に買うか迷ってる人の参考になればと写真公開