ま、まさか!?

コンビニ帰りに近所の道をチャリで激走(ウソ)しとりますとなにやら聞き覚えのある暑苦しいほどの燃えるサウンドが背後から近づいてまいりました。

なので「ハッ!?」と思って振り返ると…
い、痛い車こと通称痛車がぁぁ〜〜!!(まだ吹っ切れてないのか日本橋で見るほど派手じゃなくちょいとおとなしめな感じでしたが)
まさかこんな自分の家の近所の地元の人間しか通らないような道で目撃しようとは、まさか近所のに痛車のオーナーさんが住んでるんじゃないかと思って一瞬つけようかと思いましたよ

ちなみにその痛車に描かれていたのは私の知識が確かなら最近巷で有名な初音ミクっぽかったけどどうなんですかね?
あ、垂れ流されてたのはJAMの曲でした。



で、まぁそんな話はさておきですね…
「まいったぜ」(by523)
いやね可動部分を軽く削って動きをちょこっと良くし終ったんで、エクシアを塗装し始めたわけですがね…
こいつ私の嫌いなABSが結構多くてねビクビクしながら塗ってたわけよそしたら…
とうとうヒビがぁ!!
入った場所がスネにあたる位置なんで大丈夫ですけどいやぁ焦った…
関節部分じゃなくてほんとよかったよ
色は明度落としたメタリック系で逝ってます
剣はデザイン決まった感じで来週中に公開目指して着々と進行しとります

それにしてもこいつ一般人にはかなりの良キットだと思いますけど、関節がABSで挟み込みなので後ハメ加工には強度的不安があるモデラー泣かせなキットですね