行って来たぞ

本日、朝から

WHFに出撃してまいりました。
最期でこの集まり具合じゃあ終るわなってのが正直な感想
いやまぁ面白かったんですけどね


戦利品なんですが
ガンプラのばら売り&ジャンクを結構仕入れることが出来たのが大きな収穫ですね
改造に欲しかったパーツも結構手に入ったし


あとは
プライズとか普通に流通してる物とかで手に入れ損なってたのとか、微妙に安かったのをいくつか仕入れたり
リキッドストーンの可動フィギュア

(特に流石素子)欲しいなと思ってたけど、並ぶのが面倒であきらめたり

ファフナー欲しいけど、どうしようかなと思いつつ他をフラフラしてたら完売してて、なぜか分からんが

HobbyCraftのフェイトを買ってたり
ボコボコにしてやんよが持ってくるの忘れたとか言われたので

おっぱい!おっぱい!
だけ買ってみたりした後







適当にかっこよさげなのからエロイのまで写真を撮っていました。
ホントは終るまでいて終る直前になんか安くなったら買おうかなとも思ったけど電車込むのやだしってことで早めに帰宅


それにしてもあの空間にいるとなんか金銭感覚が麻痺る
正直昨日にメモリ買って財布の中身を軽くしてたのと、新しい財布を買う予定が無ければ普通にガレキ大量入荷してるとこだったよ



で、フェイトどうすっかな時間ないしつくんのはしばらく先だろうけど…
肌と髪はやっぱブラシ欲しいよなぁ
部屋のどこかに眠る簡易エアブラシを引っ張り出すかいっそちゃんとしたのを買ってしまうか
迷うところだな


おっぱい!おっぱい!はさくっと表面処理してベタ塗りで出来るだけ早く完成させて
適当なおっぱいフィギュアの横に並べておこうw


あぁもう、ホビコンにも行きたくなってきたよ
ただコレにも行くと確実に夏ワンフェスにも行って…
どんどん泥沼になりそうで
まぁ落ちてもいいんですがね金さえあれば