清掃大会

本日もお休み〜
ってことで時間に余裕があるのでまず、メモリを載せかえるために結構久しぶりにPCを開けたんですが…(半年以上開けてなかったかな?)
ヤヴァいホコリすげぇ〜
これはイケナイのでエアダスター吹きまくりでホコリをふっとばしその後メモリを載せ変えたました
メモリを載せ変えた効果は…まぁこんなもんかな?
それより掃除したお陰で音が静かになったほうが嬉しい(きちんと定期的に掃除しろって話ですが)



続きましてリビングに置いてある家族兼用のPCを新調したので、古い奴を外し周辺を軽く掃除して設置してなんだかんだと設定しました。
ビスタやっぱなれないなぁ…
でも流石はCore2Duoなのか単に新しいからなのかものすっごい快適だ



それが終ったあと昨日仕入れたプラモたちを徹底的に洗浄
コレで気にせず触れるぜ!
で、気づいたのが意外と1/100のパーツが多く含まれてたよ
私基本1/144派だから1/100のパーツは使いにくいのよね
サイズ的にはゾイドに使えそうだからここで出来るだけ消費してしまうかな