やっべぇよ

本日通学中に西梅田駅付近にて見ちまいました

なにをみたかというと携帯での盗撮オヤジです!!


いやまぁ女の格好も問題っちゃあ問題なんだろうけどね
ピンクのワンピ?なんだけど季節柄生地が薄くなってきてるのと下着が黒らしく完全に透けてたのよね…
あれはヤラナイカな人種じゃない限り目が行くって
スタイルも顔もまぁそこそこだったしねぇ…



ただその盗撮オヤジが必死でその女の後ろをキープして延々携帯で写真撮ってるのには
思わず吹きそうだった(その2人の姿を後ろからずっと眺めてた俺も滑稽かもしれんが)



一瞬そのオヤジを捕まえてフラグをとか
盗撮してるオヤジを盗撮してココで晒そうかとか
ばかばかしい事も頭をよぎったけど…
ねぇ?
めんどくさがりのオレが行動に移すはずも無く(フラグ立てなかったのは髪の毛がかなり痛んでる感じで好みじゃなかったってのも割と大きな要因だったり)道が分かたれました
あのあとどうなったのやら