コエーですな

本日バイト中自称組関係者の超絶バカがアキバでなにやら無双乱舞したらしいという情報が店中に広まりまして
いやぁこわいこわいとか思ってたんですが
この基地外のせいで思わぬ影響がでてホントだるかったよ


で、帰ってからテレビやらネットで見て思ったのが予想以上にひどい事件だったことに驚いたのと…
こいつにビックリだよ!!


秋葉原封鎖できませんってか?
あんたこんな事件の中わざとだよね?
違ったらすごすぎるんだけど…


あとは明日、明後日にでも犯人の家とかからそれらしいマンガやゲームを見つけ出してゲーム脳だなんだとマスコミやら知った風な口を利く自称専門家どもが騒ぐんだろうなとか
こんな事件が起きてるのにカメラに向かってバカみたいな笑顔で写ろうとする奴らにはホント死んでほしいと思ったのとか
弁護士が被告は事件当時、心神喪失だったから減刑しろとか言うんだろうなってのが感想ですね


話は変わりますがバイト帰りにポイントが結構溜まってるしおもちゃ1割引のチケットもゲットしたしでMGインパを買おうとガンダムズへ行ったんですが
気づいた時にはMGストライクEを買って家に帰ってました
あれ?おかしいな…


そしてこんな文章の最期に何なんですが
亡くなられた7人の方のご冥福と怪我をされた方の早い回復をお祈りします。